自転車に乗ってどこまでも♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はいて、歩いて、体脂肪を燃やそう

こんばんは!
皆さんお忘れかもしれませんが、僕のブログは食べ物ブログではございません。
自転車トレーニング&ダイエット記録ブログなのです!

実は、体重が最近ちょっと減っています。
業務が忙しいから、という理由もあるかもしれませんが、
コイツの成果が出てきたのかもしれません…!

じゃーーーーん!!!!!

20110218.jpg

その名も、BROS!!!!!(←リンク貼ってます)

"ワコール独自のクロス構造が歩くたびに太もも前側の筋肉に適度な刺激を与え、
エクササイズ歩行を促す"という優れものなのです!
履くだけ!これなら毎日忙しい僕にもできます!

まだちょっと寒いですが、営業で外に出るのもこれなら楽しみに変わりますね!

できることからコツコツと…
がんばりまーす!

2011/02/18 19:45 | ダイエットCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日のランチ♪

チャリティー&ダイエットブログなのに、
なぜかご飯ものの記事が多い岡崎です。

こちらは、今日のランチ

今日は銀座で中華

¥1,200で点心もついてくるんですよ

今日はお客様と一緒だったので、少し奮発しちゃいました

海鮮あんかけつゆそば


ところで、先日も私のチャレンジに寄付してくださった方がいらっしゃいます

とっても嬉しいのに、どなたか分からないところがもどかしい…

でも嬉しくて、ついつい部下に報告してしまう岡崎でした。


そろそろ目標の自転車のレースを定めなければ・・・・

2011/02/09 18:19 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近ちょっとやせたかも・・・!? 

最近、業務がハードなせいもあり…

…少し痩せたかもしれません!(これは嬉しい


ということで、今日のランチは、少しヘルシーに
アジアン麺です。

パクチーが最高です

今日もヘルシー気味に…

2011/01/27 21:17 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011年もよろしくお願いします!


早いもので、新年になり数日経ちました。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年もますますトレーニングがんばります!
…と言いながら、寝正月ならぬ食い正月になってしまったボクです。

20110107.jpg


これは昨夜のカレー鍋です!
具だくさんでおいしかったです

でも、食べてばかりじゃないですよ!
明日からの3連休の練習には期待してください!

2011/01/07 19:46 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

パーティーに・・・(12月1日)

昨日は、日々お世話になっているスカンジナビア航空様の
日本就航60周年のお祝いパーティーに出席させていただきました。

さすがに室内で写真は撮れなかったので、大使館前で一枚・・・
(ちょっと暗いですが・・・)

SK PARTY

実は、スカンジナビア航空さん、
なんと当社の応援しているチャイルドケモハウスに関する記事を
SK公式メールマガジン『Euro Bonus Newsletter』の10月号に掲載してくださいました!
快くご協力くださったスカンジナビア航空の皆さま、本当にありがとうございます!
みなさん、とてもフレンドリーで素敵な方々ばかりです。

来年、日本就航60周年記念ということで、記念に素敵なロゴを作られています。
スカンジナビア航空 日本就航60周年ロゴ はこちら!
 (SK 60th anniversary logo since SK has started its flight service to Japan)


2010/12/02 10:51 | その他COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

