自転車に乗ってどこまでも♪ 新世紀落語の会



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新世紀落語の会

昨日大阪で、チャイルド・ケモ・ハウスの
応援チャリティ寄席 オール新作!爆笑バトル

ライオンズクラブ 1リジョンチャリティ事業

「新世紀落語の会」
が 開かれました!

↓こんな立派な会場で・・・
2011-03-24 16.32.50

ライオンズクラブの錚々たる方々のご協力により
客席は満席となるほどの入りでした。


始まる前に会場の写真を撮っていたら・・・


2011-03-24 17.07.47

・・・↑これはダレ?


と、思いきや、落語家の桂三金さん!
自ら写真に入ってくださるほど、フレンドリーな方でした。

ブログをやられているということで、昨日拝見したところ、
『肉食系』!!・・・らしい(笑)

ぜひ一度、ご覧ください
◆桂三金の肉食系落語家日記◆


今回、大阪ということで、私は参加できなかったのですが
エフネス大阪スタッフがお伺いさせていただきました。
募金箱を持ち、寄付を募らせていただいたところ、やはりそのような
意識が高い方が多いからか、お札を入れてくださる方がたくさん…!!

募金箱だけで、87,664円 の寄付を頂きました!
本当に本当にありがとうございます!



また、チャイルド・ケモ・ハウスでは、その活動だけにとどまらず
東北関東大震災で被災に遭われた方々のためにも活動をされています。

ぜひ、一度、  ◆チャイルド・ケモ・ハウス ブログ◆  にて
事務局のみなさんの活動をご覧いただければ幸いです。


2011/03/25 09:03 | その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こちらこそありがとうございました。
写りこんでます(笑)

No:4 2011/03/25 23:31 | 桂三金 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
