自転車に乗ってどこまでも♪ 今日のごはん



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

先日の・・・・

またランチです(笑)


110226_122353.jpg

野菜たーぁぁぁっぷり!!!!!


だから、ダイエットも大丈夫


きっと


2011/03/07 20:42 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

先日のランチ


またまた食べ物ネタですいません…
先日行ったランチのお話です。

会社近くのSAN BAN CHO CAFEに行きました。
オシャレなカフェです

サラダランチにしました。ボリュームいっぱいのサラダで、
ローカロリーにおなかいっぱいです!

20110222.jpg


夜のパーティープランもあるみたいなので、今度ぜひ行ってみたいと思っている今日この頃です。

2011/02/22 13:18 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近ちょっとやせたかも・・・!? 

最近、業務がハードなせいもあり…

…少し痩せたかもしれません!(これは嬉しい


ということで、今日のランチは、少しヘルシーに
アジアン麺です。

パクチーが最高です

今日もヘルシー気味に…

2011/01/27 21:17 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011年もよろしくお願いします!


早いもので、新年になり数日経ちました。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年もますますトレーニングがんばります!
…と言いながら、寝正月ならぬ食い正月になってしまったボクです。

20110107.jpg


これは昨夜のカレー鍋です!
具だくさんでおいしかったです

でも、食べてばかりじゃないですよ!
明日からの3連休の練習には期待してください!

2011/01/07 19:46 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

土曜出勤(11月27日)

ラーメン

今日は土曜出勤です。

会社の近くの坦々麺屋さんで、お昼ごはん。

寒いので、カラダ温まる辛い坦々麺が食べたかったのですが・・・・



ここは、我慢、我慢。

ダイエット目標まで、あと・・・・○㎏。 

                ↑気になる方は、お気軽にお問い合わせください
                 正解の方には、もれなく、○○をプレゼント


結局、ヘルシーなアジアン麺?にしました。
パクチー大好き

2010/11/27 13:29 | 今日のごはんCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
